近藤春菜が安室ラストライブに「音漏れ」参戦。ネット上では、「マナーの悪さの極み」「最悪」と批難の声が…

17日放送の『スッキリ』(日本テレビ系)にハリセンボン・近藤春菜が出演しました。 
16日に引退した歌手・安室奈美恵さんのラストコンサートに「音漏れ参戦」したことを明かした。その結果…物議を醸している。 

沖縄・宜野湾市から番組に生出演した近藤。ファン歴20年以上の大の「安室好き」
安室さんの引退に合わせて夏休みを取得していたようです。 


残念ながらラストコンサートのチケットは取得できなかったものの、会場周辺にいたようで「音漏れ」で参戦したことを明かしたのです。

「聴診器を持って参戦される方もいらっしゃったんですけど、当てる場所がなかったんです」と安室さんの人気ぶりを語ったっていた。



ガチプライベートとしてひとりで14日に沖縄入りした近藤。「ひとり旅だなと思っていたら、すごい安室さんファンから声をかけて頂いて、夜とか一切さみしくなかったです」と振り返り、楽しい時間を過ごしたようだ。 

しかし、一方でファンとしてのマナーに疑問の声も上がった。会場からの「音漏れ」を楽しんだという近藤だが、会場周辺には抽選に漏れた安室さん目当てのファンが1万人ほどいたと報じられており、近隣の駐車場が占拠されて地元住民が困っていたとの声もあるようだ。 

音漏れについては賛否が分かれるが、これをテレビで堂々と発言する近藤に「なんで言っちゃうの?」との声が寄せられているのだ。 

http://sirabee.com/2018/09/17/20161797320/